2012年12月09日

Bug Ghost

Welcome to this bug bug world
このバグったゴーストにようこそ
君はデバッガ デバッガ デバッガ
どこもかしこもバグだらけ
うずくまって頭かかえてもはじまらないから
デバッグ デバッグ デバッグ
とーきーはーまさにWin8
よどんだUIでぼくらは出会った
keep on debugging バグとって
この関数と定義とトークのまっただ中
No bug No cry バグとらなきゃ
息を潜めているバグを探して
We are living, living on the desktop
We still talk, talking on the desktop
posted by tricross at 23:47| Comment(0) | ナンセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

アンデッド

「こー見えても私アンデッドには目がないの」
そう言うと彼女は目の前のカジワラコータローの
死体にかじりついた。僕は肩をすくめようとしたが
首から下が無かったのであきらめた。
posted by tricross at 21:06| Comment(0) | ナンセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

人間地雷

 土の中に隠れていて人が近づいたら飛び出て驚かす。
ただし戦車には通用しない。犬にも通用しないかも。
posted by tricross at 23:55| Comment(0) | ナンセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

電話線を引っこ抜け! ネットから脱却しろ!

>今すぐに部屋のドアを閉め、鍵をかけ、
>自宅の電話線をも引っこ抜いてから、隅から隅まで読んでください。

>この情報を公開していられるのも、その匿秘性ゆえに、

>いつサイトを締め切るか分かりませんから・・・

>その詳細はこちら↓↓

とかいうスパムがフィルタに入ってたが、
電話線引っこ抜いたらサイト見れないだろ。
ちなみに競馬の当たり法則を見つけたというふれこみでした。
posted by tricross at 22:58| Comment(0) | ナンセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

明日も罵倒

お前なんか河童が川に飛び込んだときに頭ぶつけて額割られて流れていってしまえ!
お前なんか常識聞いて恥さらしちゃえ! いっそ一生知らずに恥さらしちゃえ!
お前に身を助ける芸なんて一つもないもんな!
お前なんか立て板に顔をぶつけて水ぶっかけられちゃえ!

(ことわざのサイトを見つけたのであいうえお順に罵倒しています)
posted by tricross at 22:42| Comment(0) | ナンセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

今日も罵倒

お前なんか秋ナスを嫁に食われて涙してろ!
お前なんか秋に落ちてきたつるべに頭ぶつけて卒倒してろ!
お前なんかに鯛は不似合いだ! エビでも食ってろ!
お前なんかが押しても引いてもそのドアは開かないぞ!
お前なんか風で吹き飛んできた桶にぶちあたって死んじゃえ!
posted by tricross at 23:22| Comment(0) | ナンセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

今日の罵倒

お前なんか赤子に手をひねられて骨折しちゃえ!
お前なんか豚に真珠のネックレスで首絞められちゃえ!
お前なんか隣の家の芝生から発射されたブルーレーザーで目を焼かれちゃえ!
posted by tricross at 19:53| Comment(0) | ナンセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

罵倒ゴーストその2

罵倒伺かゴースト案続き

お前なんかのれんに腕をぶつけて骨折しちゃえ!
お前なんか馬の耳から念仏聞いて鼓膜破れちゃえ!
お前なんか飼い犬に手を噛まれて狂犬病になっちゃえ!
お前なんか落ちてきた猿に頭ぶつけて頸椎骨折しちゃえ!
お前なんか金持ちの喧嘩に巻き込まれて無一文になっちゃえ!
お前なんか溺れて死んでしまえ! 全然策士じゃないけどな!

続く?
posted by tricross at 21:49| Comment(0) | ナンセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

ぬかに釘

罵倒伺かゴースト案

お前なんか豆腐の角に足の小指をうちつけて死んじゃえ!
いっそぬかに額で釘打って頭貫通しちゃえ!

とののしってくれる女の子。
posted by tricross at 21:33| Comment(0) | ナンセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

コカ

全ての子らにコーラを捧げる甲羅のこの裏。
こら。
posted by tricross at 19:54| Comment(0) | ナンセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

床屋にて

「いらっしゃいませー」「「いらっしゃいませー」」
「今日はどのようにされますか?」
「あ、何もしないでください」
「かしこまりました」
−20分経過−
「お客様、後ろこのようになりますがこれでよろしいでしょうか」
「うん、いんじゃない」
「お会計1500円になります」

店を出て
「あ、鼻剃ってもらうの忘れてた」
posted by tricross at 19:49| Comment(0) | ナンセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

春のパン祭り

パン祭り
パンチ祭り
パン血祭り
パンチラ祭り
チンチラ祭り

チンチラ可愛いよ!
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51767102.html
チンチラがまわしから逃げ出したら負けなんだってね。
そんな八百長見たくないね。
posted by tricross at 23:15| Comment(0) | ナンセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

おいしいです

 元きになる野菜ジュースと書こうとしたが、
元木が引退したのはもう6年前の2005年の
ことだった。
 まさおがラモスになったのはその10年くらい前で、
同じくアルシンドになっちゃったのは1994年のこと
だった。
結局何が言いたいかというと、野菜ジュースおいしいです。
posted by tricross at 19:24| Comment(0) | ナンセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気になる野菜ジュース

元気になる野菜ジュースは、
今は気にならない野菜ジュースなのだろうか。
posted by tricross at 19:07| Comment(0) | ナンセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

だめフランチェスカに関する説

だめフランチェスカ
1.ツンデレ説
2.押しかけ女房説
3.金の亡者説
posted by tricross at 23:38| Comment(0) | ナンセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

RealPrayer

 起動1回につき10回終了する謎のアプリ。
9回はどうやって起動したのか・・・。
posted by tricross at 22:44| Comment(0) | ナンセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

マクスウェルのバカ

 マクスウェルの悪魔は生まれつき頭の弱い子でした。
そこでお母さんは一計を案じ、絵本を読み聞かせて
あげました。
 するとどうでしょう。マクスウェルの悪魔は
速い分子と遅い分子を分けはじめたではありませんか。
 ところが、お母さんが絵本を聞かせるのを止めると
とたんにマクスウェルの悪魔は分子を分けるのを
やめてしまいました。
 しかたなしにお母さんはもう一度絵本を開こうとした
のですが、その本はもう真っ白けでしたとさ。
posted by tricross at 21:34| Comment(0) | ナンセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月

「もう12月かよ! ついこのあいだまで1月だと思ってたのに!」
posted by tricross at 21:19| Comment(0) | ナンセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

JASRACの野望

 世界で一番短い曲というのは、1.316秒で、
"You Suffer But Why?"と歌っているそうだが、
「あ」という歌詞を作詞して、曲をクラスターみたいに
全部一気に鳴らす曲というものを作ったらどうだろう。
 そうすると、誰かが「あ」と発音する度に
「JASRACの方から来ました」と言って使用料を徴収できない
だろうか。

 次に「い」という曲を作って・・・とやっていくとどう
なるだろう。みんなが口をつぐみ、ネットから言葉が消え、
『残像に口紅を』状態になるのだろうか。

 まあ、一般名詞は問題にならないだろうから現実的じゃないけど、
中国や台湾ではすでに日本の地名がかってに商標化され、
例えば静岡県のお茶を「静岡産」と表記出来ないなどと
いった問題が生じている。
(日本では地名は確か商標化できないはずだから、例えば
ジョージアというコーヒーをどこかが出しても
いいんじゃないかな? そうでもないのか?)
posted by tricross at 21:26| Comment(0) | ナンセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

被験者

【急募】
「砂霧」を溺愛する末期患者を見つけ出す簡単なお仕事です!
blog、twitter、pixiv、img等で「砂霧」「さぎりん」等の
言葉を発する患者を24時間監視して頂きます。


・・・という募集をかけて被験者を集める研究者。
posted by tricross at 23:05| Comment(0) | ナンセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

