2013年04月14日

アンケートより

アンケート
http://enq-maker.com/5QsLVRW
からのご意見を紹介します。

>land.toのcgiですがhtmlに文字コードを入れれば
>文字化けしないと思います。
>小説が多くタイトルを探すのが大変なので(すみません;)
>各ページにweb拍手みたいなのがあってもいいかなと思いました。

無茶を言いなさるw
cgiですが、
http://www.qnaire.org/
のアンケートcgiを借りて設置しているので、自作ではありません。
というか深瀬はperlの知識が無いのです・・・。
文字コード指定はそれらしき項目があって
sjisにしてあるのですけどねぇ・・・。

当初よりも「悪夢は」も投票所も見にくくなってしまった
のは確かです。
お客さんがこないので、キーワードをつけてみたり、簡単なあらすじを
つけてみたりしてたらごちゃごちゃになってしまって・・・いつか
改装しなければなりません。
各ページにボタンがあればいいというのは、その通りだと思います。
というか、そうしたい。
が、が、どうすればいいのやら。
javascriptかperlかphpを勉強するしかないのだろうか。

すいません、、貴重な意見ありがとうございました。
posted by tricross at 22:45| Comment(0) | 悪夢は | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

