2013年04月12日

小説置き場「悪夢は」投票所

今日の拍手より

>投票所ですが反映されてなかったみたいですね‥
>(昨日押した後は票が増えてましたが
>新しい方の投票所を見たら0だったので)
>あとスマホから見ると新しい方の投票所は文字化け
>してますと一応ご報告しておきますー。

早速投票ありがとうございます!
「彼女にとってそれは悲しい言葉」に一票入れて下さった
のですね。

旧投票ページ
http://www4.atwiki.jp/akumuha/
は色々試してみたのですが、ギブアップしてしまいました・・・。
@wikiを選んだのは、昔項目から各小説に飛ぶことができないか、
という意見を頂いたので、他の人のatwikiを見て、項目にリンクが
張ってある投票ページを見たからなのですが、手に負えませんでした。

スマホで見れないというのは痛いですね・・・となるとリンクなしで
atwikiを使ったほうがいいんだろうか・・・。ちょっと皆さんの意見を
聞いてみたいところです。
posted by tricross at 21:47| Comment(0) | 悪夢は | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

