2012年12月18日

博士とクロウの切替反応とか

 ばけもの、す豚への切替追加に早速対応して頂きました。
ありがとうございました。
http://tricross.sitemix.jp/manifold/kirikae.html
のステータス変更。ところで、向こうからの切替には
反応しきれないことが判明。華和梨7+KEEPSは複数セリフ切替には
対応しづらいのです。多分やりかたあるんだろうけど、調べるのが
面倒だ。

 もっしょくしさんの暦にしき公開サイトで、イベントファイル(kneel.txt)
を搭載しているゴーストの一覧が出ていました。
お手軽だから、もっとみんな対応するといいと思うよ!
そのゴースト固有の記念日が無くとも、たとえばクリスマスだけでも対応
している、といった情報があればそれはとても便利かなって・・・。
posted by tricross at 00:05| Comment(0) | 伺か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

