2011年09月04日

フランチェスカのお買い物

フランチェスカのお買い物
--
「では、ご主人様、お買い物に行ってまいります」
「ああ、気をつけて」

 蟹川老人と出会う。
「やあフランチェスカちゃん、どこへ行くんだい」
「大地より出でし、あるいは地の底へと向かいしものどもをおいてあるお店へとです」
「・・・・・・? ああ、八百屋に行くのかい、気をつけてな」
「はい、蟹川さんもどうか道中お気をつけて」

「大地より抜き去りし血の色の棒を二十本ほどお屋敷へと持ち帰りたいのですが、この代金はエッフェル塔のごとき高さのようです」
「・・・・・・? ああ、ニンジンかい、このごろ不作でね、値は下げられないけど一本おまけしとくよ」

-----------------------------------------
などという電波を受信したが、書くかどうかは
分かりません。「・・・・・・?」は無いほうがいいかな。

よく見たら中二病だこれー!
posted by tricross at 22:08| Comment(0) | 悪夢は | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

