2013年03月19日

博士とクロウ

 博士とクロウ更新しました。
昨日書くのを忘れていたのだけど、3/18分は、ニュースいっこ追加です。
プランターにネコが植えられていた話。
3/19は、トーク一個追加と辞書整備。
拍手ありがとうございます。
posted by tricross at 21:36| Comment(0) | 伺か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

拍手より

拍手より
>"「真純とペコ」を"の方
えと、あれは自分が発掘したのでは無いです。
水鏡さんがすでにアップしていたのです。
時間順に書くと、

水鏡さんが真純とペコをupしているのを発見する

HPトップに、シェル二色版を探していると書かれていた
(今配布しているのは双見酔さんのカラー版、二色版は自作?)

探したらあった!

無事渡す

ということです。二色版も味があっていいのです。
というわけでやっぱり感謝するのは水鏡さんに、です。
posted by tricross at 00:25| Comment(0) | 拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

ゴースト更新

・ドウメキ
ヴィイへの切替をつけたりとか
・博士とクロウ
誤字直し、トーク付け足しなど。「つくって遊ぼ」が3月で
終了になって、「ノージーのひらめき工房」が始まるそうなので、
その辺のトークを調整したいけど、まだ番組内での登場人物の
役回りが分からないので後回し。
posted by tricross at 00:45| Comment(0) | 伺か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

