2012年09月27日

フランチェスカのトーク頻度調節(続き)

拍手お返事です。

>頻度調節ちゃんと機能してるみたいです。
>ダブルクリックで好きなときに聞けるじゃんと
>思っていましたが頻度調整あればあったでやっぱり便利なものですね。

実際自分でもゴーストの話を聞くときはtキーだったり
メニューから話を聞く、だったりを使っていて、
たたせっぱなしということはしていなかったので
少しとまどってました。


>時間変更↑↓キー動作確認。
>0秒、10秒、60秒動作確認。
>何も問題はない。

確認ありがとうございます。
一つだけ罠があって、マイナスになったときにどういう挙動を
里々がするのか分からないという・・・。
まあ、普通の人はセーブファイルいじらないだろうから大丈夫
だと思いますが。


>トーク頻度に関して質問をした者です。
>ご連絡が遅くなってしまいすみません……
>これでフランチェスカさんの話がたくさん聞けるようになりました。
>とても嬉しいです。多謝!どうもありがとうございました!
>ということで機能は消さずに残してくださると嬉しいです。

はい、連絡ありがとうございます。
というわけで、このままアーカイヴ更新をしたいと思います。
正直"たくさん"といえるほどトークが入ってないのが心苦しいの
ですが・・・。


皆さんありがとうございました。
posted by tricross at 21:53| Comment(0) | 伺か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

フランチェスカのトーク頻度調節

 その後、この機能について、依頼主からも誰からも
拍手もメールもこないのですが、動いているんでしょうか。

 自分自身は不親切ですがそれほど興味ない機能なので
消したくもあるのですが。あと一週間くらいお返事待ちます。
posted by tricross at 23:11| Comment(0) | 伺か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

拍手より:フランチェスカのトーク頻度調節

9/16の拍手より
>フランチェスカですがトークの間隔って
>変えることはできますか?

 これまでも質問があって、メモ帳で書き換えて
下さい、と答えていたのですが、あまりにも不親切
なのでトーク頻度調節のためのキーを設定しました。

 カーソルキーの↑でトーク間隔が10秒長くなります。
↓キーで10秒短くなります。通常は180秒、0秒より
短くはなりません。0秒のときはtキーか本体のクリックで
トークします。
 なれない里々の関数を使ったのでバグが出るかもしれません。
そのあたりの報告もお待ちしています。
 うまく動いたという報告があればアーカイヴ更新したいと
思います。
posted by tricross at 00:20| Comment(0) | 伺か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

その名は志道祥子

 小説置き場「悪夢は」に「その名は志道祥子」を
載せました(一番下)。志道祥子の物語の第一話です。
よかったら読んでみてください。
 できたら投票のほうもよろしくお願いします。
posted by tricross at 01:55| Comment(0) | 悪夢は | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

久保さんへの拍手

拍手より

>アイデンティティは何者だ、って言ったら
>「なんだそりゃ食っちまうぞ」とか言いそう。
>そんな久保さんが大好きです。

どうもありがとうございます!
久保さんは
「キサマの作戦目的とIDは!?」と聞かれたら
「食欲、久保良太郎」と答えると思います。

筋少イイですよね!

大好きと言ってもらえたので久保さん更新しました。
posted by tricross at 21:21| Comment(0) | 拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しれふぁそ その2

 Donさんからコメントいただきました。シレファソを
閲覧することは負担にはならないそうです。
アホな情報流しちゃってすいません。みんなもシレファソを
見に行こう。
posted by tricross at 02:10| Comment(0) | 伺か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

しれふぁそ

 シレファソがもう危ないようで? ユーザーが増えたから
かな、登録ゴーストが増えたからかな。なにしろ無料だから
使えるリソースには限りがあるし。かといって見に行かない
という選択肢はシレファソの性質上どうかと思われるし。
 難しいところですねぃ。

久保さん更新しました。ネタ追加。
posted by tricross at 22:17| Comment(2) | 伺か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

