2011年12月18日

フランチェスカな日々。

 「悪夢は」への投票ありがとうございました!
「フランチェスカな日々。」に投票して頂いたのですね。
変なメイドさんとの日々を堪能していただけたらいいな
と思います。
posted by tricross at 20:56| Comment(0) | 悪夢は | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろうか

 すっかり前の出来事になりますが、
「いろうか」(リンク先18禁です)出ましたね。
自分のページに目をそむけつつアリアさんを堪能しています。
 イチボシさんには「久保良太郎」を描いて頂きました。
久保さんねずみを食べてます(性的な意味で)。
どうもありがとうございましたー。
posted by tricross at 20:18| Comment(0) | 伺か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト投票ページ作りました

 使い勝手のテストがてらに「扉」ゴーストの
人気投票ページを置いてみました。
http://www4.atwiki.jp/akumuha/pages/14.html
これでテスト投票してみて(テストなのでデタラメでいいです)、
先回の記事
http://tricross.seesaa.net/article/241079702.html
のアンケート
http://enq-maker.com/5QsLVRW
の参考にして下さい。
posted by tricross at 19:40| Comment(0) | 伺か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投票用ページについての意見募集中

 小説用投票ページとしてatwikiを借りて
http://www4.atwiki.jp/akumuha/
というページを作ったのですけど
以前のページ
http://tricross.pa.land.to/enquete.html
と比べてどうですかね。

 新旧どちらがよいかについての「投票」ページ
http://enq-maker.com/5QsLVRW
を作りましたのでお気軽にポチッと押して下さい。

--
(新ページはまだ本格的に稼働してませんが、投票ボタンを押すと
投票されてしまうので、押さないで下さい)
posted by tricross at 01:37| Comment(0) | 悪夢は | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

投票きたー!

 八ヶ月ぶりに小説置き場「悪夢は」に投票が入りました!
投票してくれた方どうもありがとうございます!
「花束を君に」に投票して下さったのですね。

 花束があなたにも届きますように。
posted by tricross at 20:48| Comment(0) | 悪夢は | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス!
111205_before_xmas.jpg
posted by tricross at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

電話線を引っこ抜け! ネットから脱却しろ!

>今すぐに部屋のドアを閉め、鍵をかけ、
>自宅の電話線をも引っこ抜いてから、隅から隅まで読んでください。

>この情報を公開していられるのも、その匿秘性ゆえに、

>いつサイトを締め切るか分かりませんから・・・

>その詳細はこちら↓↓

とかいうスパムがフィルタに入ってたが、
電話線引っこ抜いたらサイト見れないだろ。
ちなみに競馬の当たり法則を見つけたというふれこみでした。
posted by tricross at 22:58| Comment(0) | ナンセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

